GW回想記 ①

2015年5月17日(日)
--------------------------------------------------


GW回想記 ①




さて、自分でもGW何をしていたのかな? と忘れかけています。

思い返してみます。

古いネタでスミマセン。



GWが始まった4月末、宇陀はまだ遅咲きの桜が残っていました。










朝一は戒場で大好きな朝焼けを待ちました(笑)

が、何も起こらずポコンと出てきただけでした。











































室生湖に移動した。



































shooting date 2015/4/28