頂上にて明ける End

2015年3月16日(月)
--------------------------------------------------


頂上にて明ける End






また来シーズンも雪山にアタックしたいと思います。

安全最優先で。



























































話は変わりますが、二月堂にて修二会が無事満行となりました。

で、お世話になった方々にご挨拶もできませんでしたので、

この場にてお許し願います。




今年もお気遣いと教えをいただきましたsusatanさん、

毎度の御手配ありがとうございますratoさん、

この時期にしか来ない私に知識をくださった Oさん、Ksさん

毎度皆勤賞のFさん、

毎度のお付き合いありがとうございます懲りない面々 toshiさん、

お久しぶりのmasaさん、

やっとお会いできました知識をいただきました 森羅塾さん


皆さん、ありがとうございました。お疲れ様でした。

またお会いしましょう!






後、大したことでもないのですが、

今回の修二会 お水取りに関してのblogへの投稿は、

私の中で思うとこがあり、反省も含め見送ることにしました。

まあ、ロクなものも撮れていません。

お気になさらぬよう。





さて、これで春ですねぇ。

Homeに戻りますわ





shooting date 2015/2/15