今年も一年ありがとうございました。

2014年12月31日(水)
--------------------------------------------------


今年も一年ありがとうございました。



いよいよ大晦日となりました。

最後の更新となります。



この一年も皆様誠にお世話になりました。

(blogに関しては始めたばっかりですが・・・)



色々な出会い、新たな発見、胸すく感動・・・

数々の貴重な経験をいただきました。



敬愛なる大和路カメラマン&ブロガーの皆様から、

何か表現すればどうか?  とご指摘を頂き、

blogをスタートさせてみました。



私めではどこまで表現できるか分かりませんが、

時代と供に移りゆく大和路を見守りながら、

今を撮っていこうと思います。































































































また来年も精進し、マナー厳守で

駆け巡りたいと思います。



では良いお年をお迎えください。







shooting date 2014/12/29