トリビュート、師匠へ。



 トリビュート、師匠へ。










2013/6/9      初代大和路号       安田にて。







おっしょさん。  勝手にそう言っているだけです。





この日は開け前から妙な空でした。



スタンバイを終えテストをしながら「アレ、今日は来られないな・・」と思っていると

すっ飛んで来られ、私の隣に来るやいなや 「 これは焼けるでぇ! 」 と、満面の笑顔。

その数分後の真紅に染まった安田の空が、今も眼の奥に焼き付いています。



            





では、ひとつ区切りということですね。 

また新たな表現の方法にされると理解しました。

長らくのブログ、ありがとうございました。




ではまた、暖かくなった山麓線辺りでお会いしたいと思います。


                          Jr.







shooting date 2013/6/9