" Oba-chan " Tour ’19

 

 
久々の鳥屋撮影に連れて行ってもらった。 まあ私はにわかであるが・・




以前から北湖を通るたびに気になっていた。 何やら有名なお方が居られるとか・・




さて、どんなお姿なんでしょう?(^^












おられました。  が、遥か頭上彼方で ” 点 ” です笑





しかもいつ出陣されるかも不明です。 マッタリ待つだけ・・・



















で、数時間後にイッタァァ! が、枝隠れでピン外してます笑  ・・素人はそんなもんです。




琵琶湖に狩りに行かれたようです。  暫しお帰りをお待ちます。















お帰りになられました。   お、GETされたようです。
















鯉! のようです。  ガッチリキャッチされてます。 





残念ながら食事の様子は見ることができませんでした。





でも何となく雰囲気は楽しめました笑  そりゃ長いレンズ欲しなるわけです爆










鳥師匠 & 店長、今回はありがとうございました! お疲れ様でした。
















 





shooting date 2019/1/19