忘れた頃に、コアジサイ録。 ①



 忘れた頃に、コアジサイ録。 ①





そういえばblogをしていたのを忘れていたw



日々の生活に流され、放置状態。


まあ、もうエエかなぁ・・・ このままフェードアウトさせても、と。

情報源にもならない当blogに存在意義があるんかとw  自己満足に過ぎず。



かと言って、どこにも投稿&発信しなければ、「じゃあ 何のために撮影しているの?」  と、よく問われる・・・

理由っているのね 笑


細々ながら、またコンテスト願望が芽生えるまで続けてみます。    ・・・さて、




どこから再開するか・・・旬が過ぎたネタがオーバーフロー。

思い出がある辺りからアゲていきます。






























































































この頃はまだ明日香も田植え真っ只中だったw










shooting date 2016/6/4,5,10,16